※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
お出かけ

香川県のまんのう公園の週末の人出を教えてください。すっごく多いです…

香川県のまんのう公園の週末の人出を教えてください。
すっごく多いですか?
ご飯食べるところはすごく混みあってますか?
今月のどこかで近県から行ってみたいなと思ってるので、最近土日で行かれた方教えてください。

コメント

ゆ

1ヶ月ぐらい前になりますが、入園無料の日曜日に行きました!
まん防明けぐらいの時で、そこそこ来ていました!
(コロナ前に比べると全然ですが。)

子どもの遊具がある所はすごく混んでいて、一部の遊具は整理券がないと入れない感じでした。
(昼前に行って、次は14時頃に入れる整理券を配布していました。)

売店は少し混んでいるように見えました😓

• もつな

もつな

遊具のところすごく混んでるんですね><
    遊具で遊ぶのが目的だったんですけど、整理券での入場とか知りませんでした!
    教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 11月8日
ai.

先週行きました!
子供が飛んで遊ぶところ?←名前がわからないんですが😂は人数制限(15〜20人くらい)時間でわけてました!近くのネットの遊具にみんな流れる感じでしたね☺️

他は芝生のところは広いので、とくに密ともならずにボールやバドミントンをしてる家族も多かったです!

フードコートは行ってないのでわからないですが、土日だと混むかもしれないですね、、
天気が良ければお弁当か、コンビニかテイクアウトで芝生で食べるのが良さそうです☺️🎈

• もつな

もつな

白い風船?みたいなのの上で飛び跳ねるやつですよね?
    確かにどっちにしても人数多すぎると危なそうですもんね><
    他の遊具ででも遊べたらいいんですけど、そちらも結構多い感じですね💧
    もし行くなら、お弁当持参で行きたいと思います!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月9日
Maaa13

7日に行きましたがまんのう公園結構多かったです!
土日はイベントが多いのでやはり人が多いです。
私はまんのう公園もたまに行きますが、その近くにあるかりんの里や満濃池森林公園なんかもオススメです!
たまに子供3人連れて3箇所はしごします😂(笑)
小さい子ならどんぐりとかの木の実や葉っぱ拾うのも楽しめます(^o^)

• もつな

もつな

土日イベントがあるんですね!!他県の人間でも知ってる公園なので、余計に人集まりますよね。
    近くの2つの公園検索させてもらったんですけど、ウチの子にどストライクな公園でした⸜❤︎⸝‍
    どんぐり集めとかも大好きなので、ぜひ候補にいれてみたいと思います!
    あと、お子さん3人連れての公園ハシゴ尊敬します笑

• 11月9日
  • Maaa13

Maaa13

いつ何やってるかホームページみたらイベント書いてますよ!
    白いトランポリンとか大抵整理券で待たないといけないのでいやー!って聞いてくれない子だと大変です^^;

結構、満濃池森林公園は広いので疲れさせるにはいいです😂駐車場の近くにロッジみたいなのがあってその中でもゆっくりできます。
    もし機会があれば行ってみてください♪

• 11月9日