※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに泊まりで行く方、チケットやホテルの取り方はどんな…

ディズニーランドに泊まりで行く方、チケットやホテルの取り方はどんな感じですか?(都内から電車で行きます)

子供が小さいので急な体調不良でキャンセルになるかもしれないし、そもそもチケットやホテルがすぐに取れるかも気になります。

その辺りも踏まえて、皆さんどうされてるか教えていただければ嬉しいです。
また、何を重視してその方法なのかも教えてください。
(価格、利便性、赤ちゃんに優しい、こどもの好みなど…)

チケット付きのホテルに泊まりますか?
チケットを取ってから、ホテルを探して取りますか?

コメント

ママリ

チケット取ってから、後泊で東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに泊まりました!
オフィシャルホテルの中では1番安くて、ランドには徒歩でも行けるし直通バスも頻繁に出てます。お風呂もホテルにはめずらしく、トイレと別になっていて洗い場もありますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    調べてみます😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

小さいお子さん連れでしたら、チケットとホテル別取りの方が良いかも。。(ディズニーホテル以外)

チケット付きホテルのプランは、キャンセル料が宿泊日よりも前から設定されるところが多いので。。

チケットだけなら、もし当日いけなくなっても一年間は有効になるので、急な予定変更でも対応しやすいと思います。

※ただ。。いま、日程変更がなかなか出来なくて大変です。。そのうち、簡単に変更ができるようになれば良いのですが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    心配していたところのアドバイス助かります!
    キャンセルのルールは見ておいた方が良さそうですね!

• 11月8日