※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東在住、東京まで車で3時間ですずっとポケモン好きの娘をポケモンセン…

関東在住、東京まで車で3時間です
ずっとポケモン好きの娘をポケモンセンターとか連れていきたくて、感染者が減っている今のうちに行きたいと思ってます
住んでる市ではピークで10人とかでした
どう思いますか?

コメント

すーママ

意見はいろいろあると思いますが💦💦

私は感染対策をバッチリして、外出するのは全然良いと思いますよ( ^ω^ )
ずーっと気にしてたら、本当に経済が回らなくなります💦💦

行ったのはコロナ前ですが、ポケモンカフェがあるポケモンセンター行った事あります(╹◡╹)♡
今はやってるかわかりませんが、ポケモンカフェで食事するとコック服のピカチュウが会いに来てくれますよ♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周辺の市外へは毎週末出かけているし、旅行も行きたいと思っているんですけど、東京となると…
    こちらよりも流行地域の方が施設の制限などはゆるくていいなぁと思ってしまいます😭

いいなあ😊
    ポケモンカフェ行ったことあるんですね、コロナでやっていなかったみたいですが今は再開してます💦😖

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

自己責任にはなりますが、この機会に感染対策に気をつけて行ってきてはいかがですか?
息子さんは多分わからないと思うしレインカバーしたベビーカーに乗せておいて、上の子はマスクとか☺️
ずっとどこにも行けてないですもんね、息子もどこにも連れて行ってあげられてなくて。。妊娠後期でなければ私もこの機会にどこか行きたかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    返信遅くなりました💦
    私も妊娠中に入場制限していたディズニーとか行っておけばよかったと思います🥲
    基本休みが土日のため、行くとしたら平日に行きたいと思います☺️

• 11月9日
✩sea✩

私は都内まで車や電車だと30~40分くらいの距離ですが、ディズニーにも何度も行ってますし、先週渋谷のポケモンセンターにも行ってきました(〃'▽'〃)
私は経済回さないと、そのお店潰れちゃう!と思ってるので、どんどん行きます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、都内や近郊の方の方がもう色んなところへ行けてていいなぁと思います🥲
    感染者数少ないので、都内と言うと周りの反応は良くなく…行くとしたら内緒で行きます‼️

• 11月9日