※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

最近疲れてやる気が出ない。ワンオペで忙しく、家族も協力してくれない。体調も崩し、子供も風邪をひいて。やる気を取り戻す方法は?

何かする気力がないです、、ここ最近疲れました。。
平日はワンオペ、土日夫は家にいますが訳あってワンオペです。気持ちは協力的ですが今は頼れない感じです。
そんな中、自分がギックリ腰をやってなんとか治り、でも本調子じゃない中、幼稚園の面接、それが終わったら子供が風邪で熱を出して、自分も移って…やっと熱からは回復しました。
なんか燃え尽きたように何もやる気が出ません😭連絡すら返せず溜まってます、、
今日は朝ごはんは食べさせて、洗濯はしましたが、ずっと布団に横になってます、、どうやったらやる気出ますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭
たくさん色んなことがあったから、そのやる気の出ないのは身体が休んで!ってサイン出してるのでは?😭😭
休めるなら休んでくださいね😢

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😭優しいお言葉を頂いて嬉しかったです😢
    一日中布団で過ごしたら夕食は作れて、明日の仕込みまでできました…!ちょっと活力戻ってきた感じがあります😭
    お言葉通り休んでよかったです!!
    改めて、ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月8日