※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おしゃぶりってグズりなど効果あった方います?

おしゃぶりってグズりなど効果あった方います??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともかなり助けられました。ぐずりなど色んな場面で使ってました。

miya🔰

月齢低いうちはかなり重宝しました!!おしゃぶりでストンと寝落ちてくれたり、外出の時におしゃぶりで泣き止んでくれたり手放せ無かったです😄
今はもう自分でおしゃぶり手に持って遊び出すので全然使ってませんが🙅‍♀️💦

ママリ🔰

凄く助けられました~!!
うちは本当泣いて泣いて、どーしようも無い位泣き虫で😭おしゃぶりしててもダメな時もありましたが、治まる時もあったので重宝しました!!

はじめてのママリ🔰

いままさに、助けられてます!
抱っこで寝かしつけた後、次の授乳までに時間あるのに半分寝てる感じでぐずぐす泣く時があって、
そのときにおしゃぶりを使うと短時間でまた深い眠りについてくれてます✨
付けっぱなしにしてると起きちゃう時もあるので、寝入ったら外してます💡

はじめてのままり

すごく助けられました!
うちの子は生まれてちょっとして手術して一回のミルク量が決められててずっと腹ペコボーイだったんですが
おしゃぶりで誤魔化されて寝てくれてました😊

退院してからもおしゃぶり使うと寝かしつけがうまくいってました。
最近はおしゃぶり使ってないですが😂