※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
お出かけ

みなさん子連れで外食するとき、どこに行きますか?コロナ禍でしばらく控…

みなさん子連れで外食するとき、どこに行きますか?
コロナ禍でしばらく控えてましたが、県内もゼロになってきたので職場からの外食OKも出たし、外食したいです。
我が家は、回転寿司、うどん・蕎麦くらいです。あとは、たまーに王将くらいです。

コメント

ひかる

ガスト、びっくりドンキー、スシローくらいです😅子供産まれてからは子供の食べられるメニューがある&騒いでも大丈夫そうなお店しかいけてません💧焼肉とか行きたいですが子供の手がでそうでこわいです😭

♡Mママ子♡

子連れで行くのは回転寿司多くなります!
個室の焼肉屋さん、ショッピングモールとか行ってる時はフードコートです😊

3歳3ヵ月で娘もピザ食べたいとよく言うので、最近はイタリアンよく行きます😊
娘は赤ちゃんの頃から大人しく食べるし、私自身あまり騒がしい所が苦手なので、大人の好きなお店行きます😂

サイゼ、デニーズ、回転寿司、フードコート です😂

唐揚げ

フレンチとか以外はどこでも言ってますね。
ファミレス、ラーメン、回転寿司、焼肉など。

6ヶ月の子がいるとちょっと大変かもですが、2歳になれば全然どこでも大丈夫でしたよ!

はじめてのママリ🔰

回転寿司が多いです〜!

K.mama𓇼𓆉

焼肉や焼き鳥屋さんです😊
逆にファミレスや回転寿司、王将などは行きません💦

へこ

皆さん、たくさんコメントありがとうございました😊
まとめてのお返事ですみません。
参考にさせていただきます!