※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

明日から31週目。先週逆子と言われたが、胎動が上の方に感じられるので位置が戻っているはず。運動はもう始めても大丈夫か悩んでいる。臨月入ってからの方がいいか。

明日から31w…!!!
先週に逆子って言われたけど胎動が明らか上の方やから位置戻ってるはず…😂
明後日の検診で戻っててほしい😂笑

それとスクワットやお散歩等の運動はもう始めても大丈夫ですかね?🥲
買い物行ったり散歩したりしてもすぐお腹が張るのですぐに断念しちゃいます😭😭
臨月入ってからの方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

31wでお腹張るならまだしないほうがいいですよ💦💦臨月というか正産期なってからがいいかと😭

• うどん

うどん

やはりそうですよね😭😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今産まれたらだいぶ早産なので保育器にしばらくいないといけませんよ💦むしろ今張るなら安静にしなきゃいけません💦😭

• 11月8日
  • うどん

うどん

赤ちゃんのために体力つけなきゃと思う反面ずっと動いてないと筋力落ちてきてて…😭
    赤ちゃんの為に安静にしてなきゃですね🥲

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちは分かりすぎます😭産後かなり筋肉なくてガリガリなりました😂ただ今は我慢するしかないです😭💦

• 11月8日
るんぱ

よくお腹が張るのであれば、
運動は控えたほうがいいと思います💦

• うどん

うどん

いつ生まれてきてもいいくらいになるまでは控えるようにします😭

• 11月8日

私も明日から31wです💡
そして前回逆子でした😂今日の健診で戻ってました!胎動はあばらやへそ上で感じてましたのでうどんさんも戻ってそうです🥰

スクワットはまだしてませんがお散歩は軽ーく買い物ついでにしてます💡結構お腹張るので休み休み歩いてます✨
臨月入ってからでもいいと思いますよ💡
頑張りましょ〜🥰✊🏻

• うどん

うどん

えー!予定日同じベイビーちゃんですね😂💗
    mameさんと同じ感じなので戻ってくれてることを祈ります😆

結構すぐお腹張りますよね💦
    お互い頑張りましょー!🥰

• 11月8日

退会ユーザー

同じ予定日ですね〜💡✨
    あと2ヶ月頑張りましょ🥰

結構張ります買い物してると😂今日相談したら、張っても痛みが伴わなければ休憩しつつゆっくり歩いてねー!と言われました😊💡無理せずですね🥰

• 11月8日