※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

豊橋市の小石マタニティクリニックでの分娩予約は、6週でも遅くはありません。

豊橋市の小石マタニティクリニックについて、妊娠何週までにいって分娩予約取れたか教えていただけますでしょうか?🥺
早く行かないと予約取れないイメージがあり6週では遅いでしょうか?💦

コメント

🍞

1人目の時7週くらいに行ったら分娩予約取れずとかの病院で出産しました!

2人目、3人目は5週で病院行き分娩予約取れました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    私も5週くらいで行こうかと思います!
    あと小石さんの分娩は叫んだりすると怒られたりしましたか?🥺

• 11月8日
  • 🍞

🍞

怒られたりしないですよー!!
    いたーい とか大声で言いましたが怒られたりなく!
    ただ出産時に院長先生だと何か言われると聞いたことがあります😅
    助産師さんもこまめに経過見てくれてとても安心できる出産が出来ました!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!
    たしかに院長先生がちょっと怖いというのは聞いたことがあって🥺
    それは安心ですね!ありがとうございます🥰

• 11月8日
じゅん

4週目で行ったら早すぎて取れませんでしたが、その日は次の予約取って帰って、6週目で取れました✨

電話とかで聞いたらその時の分娩予約状況教えてくれますよ💡
予約なしだと時間かかりますが、予約なしでも分娩予約は取れます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    教えてくれるんですね😳また確認してみます🥰

• 11月9日