※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に後期悪阻で嗅覚がおかしくなり、不思議なにおいが気になる。胃痛や腹痛もあり、ストレスになっている。臭いに関する経験がある方いますか?

後期悪阻で嗅覚がおかしくなった方いますか?
最近なんか変なにおいがするとずっと思っていて、家がくさいのかと思ってずっと掃除してますが…どうやら私の鼻がおかしくなってるみたいです。
外でも臭いので🤣

一人目の時におい悪阻酷くて、でもあの時とはまた違う、においで気持ち悪くなるわけではなく、ただただなんか不思議なにおいがして臭いんです!笑

胃痛、腹痛、逆流してくる感じもあって、夜中も何度も起きる。予定帝王切開なので、もう切ってくれ…って気持ちになれるのはありがたいんだけど、くさいのが地味にストレスです🤣

コメント

田中そーすけ

後期悪阻じゃないですけど、最近めっちゃ匂いに敏感になりました!
臭いとかじゃなくて、なんか臭うなぁ…。がずっっっっと続いてます!

• ままり

ままり

私も敏感になってるのかな…!妊婦生活ほんと苦手です🥲

• 11月8日