※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
妊活

排卵検査薬を使うタイミングについて相談です。基礎体温は測っていないが、生理予定日の17日前から試そうと思っていたら、おりものの変化がありました。明後日から使う意味はありますか?

排卵検査薬デビュー予定の者です!

説明に「生理予定日の17日前から」って書いてますよね?

私は基礎体温は測っていないのですが…

とりあえずアプリの次の生理予定日の17日前から試してみようと思ってたんですが、昨日白い伸びるおりものが出ました!!(°д°)

今日は昨日ほど伸びるおりものは出ていません。

次回生理日まで19日になってるので明後日から使い始めようかと思ってたのですが、もう排卵済みな可能性ありますか?💦

1人目は妊活とかせず授かったのでおりものとか排卵日とか気にするのが初めてでよく分かりません💦

明後日から排卵検査薬を使う意味、あると思いますか?( ´︵` )

コメント

ふみか0320

おりものだけでは判断出来ませんので、検査薬使われてみてはどおでしょうか?

私は現在タイミング法1回目ですが、医師からこの日にタイミングとってと指示された日前後にはおりものの変化はありませんでした。

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます✨

やはりおりものだけでは判断出来ませんよね!

挑戦してみようと思います😆

• 10月12日
☆totto☆

やはり排卵は前後する場合もあるので私は生理終わった1週間後ぐらいからやり始めましたよ^^
多めに入ってるのを購入して・・・

確かにのびるオリモノがあると排卵日とか言いますよね。

因みに私は2人とも排卵検査薬使用しましたが、検査薬では出来ませんでした(;ω;)

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます!

7回分のドゥーテスト買いました〜(o_o)(笑)

検査薬で出来なかったんですか(°д°)⁉
    排卵日が分かればいけるかな〜って思ってました…(笑)

2人目来てくれたら良いなぁ〜位の気持ちで頑張ってみます☆

• 10月12日