※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピパ
妊活

仕事中の冷え対策についてアドバイスをお願いします。デスクワークで着込めず、ひざ掛けは使用中です。

仕事をしながら身体を冷やさないコツを教えて下さい(*´꒳`*)
仕事(金融関係)・立場上、妊活中では目に見えて着込んだり靴下などは履けません…
デスクワークが多いので、その時はひざ掛けはしています。

コメント

薄手の腹巻き
白湯を飲む
冷たいものはあまり飲まない
とかですかね(*^^*)

• ピパ

ピパ

腹巻き良いですね!結構皆さんされてるみたいですが、タイツの上から?INしてるんですかね?

• 10月12日
けい

私も腹巻き、寝るとき冷えとり靴下、暖かい飲み物。

あとは、食事で根菜を多くとる、いろんなものに生姜を入れてました!

• ピパ

ピパ

生姜は食事もドリンクにも入れられて健康的だし温まりそうですね(^O^)

• 10月12日
りーこ

私も凄いクーラーで寒くて…腹巻してます!足首をあたためるのを今探してますー見えてもいーのがないかなぁ…

• ピパ

ピパ

そうなんです…まだこの時期だと館内クーラーが効いてて、消すことも出来なくて(T ^ T)

• 10月12日
ママリさん

私が仕事していた時は裏起毛のタイツ、薄い毛糸のパンツや腹巻、ヒートテック着てました。あと机の下に小さいヒーター置いてました😊
飲み物はあったかいルイボスティー飲んでましたよ♡

• ピパ

ピパ

凄いっ!これからだとタイツが履けるから周りの目も気にしないですみそうです♪
    私もルイボスティーを持って行くようにしようかなぁ(*´꒳`*)

• 10月12日
ママちゃん

私も同業です。
冬はタイツの2枚履きに足裏カイロやヒートテックに貼るカイロで乗り切っています。
私はやったことないですが、床にダンボールを敷くと温かいとか⁈

• ピパ

ピパ

ダンボールwツワモノになりますね(^▱^)
    フルの立ち仕事じゃないだけ有り難いんですけど、座り通しもナカナカ辛いものです…
    優子さんさんはまだ仕事を続けられてますか?お体大事にして下さいね(*´︶`*)♡

• 10月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

まだ仕事は頑張ってます。妊活するときに仕事を真剣に辞めようか考えましたが、支店長が女性で相談しやすかったので、仕事を早く終わらせてもらって病院に通ってました。
    産休育休とって、また仕事にも復帰する予定です。
    ピパさんも体に気を付けてください。

• 10月13日
  • ピパ

ピパ

お心遣いありがとうございます♥︎
    仕事の継続・復帰は体力・精神的にも大変ですが、お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月13日