※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家事・料理

手掴み食べ、三回食について教えてください!9ヶ月半、そろそろ両方進め…

手掴み食べ、三回食について教えてください!

9ヶ月半、そろそろ両方進めていきたいのですがなかなか出来てません💦良かったら同じような月齢の頃の献立教えてくれませんか😭

・手掴み食べは何から始めましたか?娘は6本歯が生えていて一時期スティックパンを食べてました。今はスティックパンを食べなくなったのですが、野菜スティックなどをあげたらいいのでしょうか😭?おやきもよく聞きますが作り方わからなくて💦

・三回食の献立教えてください😭うちは午前中オートミールバナナヨーグルト、夕方はご飯やうどんです!

よろしくお願いします🥺🥺

コメント

みーた

手掴み大好きな娘です!
うちはよく、
野菜スティック(人参大根胡瓜さつま芋等)やじゃがいもおやきや豆腐ハンバーグなど作ってます!
最近はご飯も野菜やタンパク質入れ込んでおやきにして出してます☺️
ネットにも沢山作り方のってますよ〜🙌
野菜スティックは炊飯する時に一緒に入れちゃえば楽々です!!

3回食は同じ感じで
朝は野菜ときなこのミルクパン粥、フルーツヨーグルト
昼や夜は大人のご飯のとりわけでご飯や麺類です!

• □emiyu□

□emiyu□

手掴み大好き羨ましいです😘

なるほど!慣れてくるとおやきに混ぜれるんですね✨調べてみます☺️

炊飯器にはアイラップやアルミホイルに包めばいいんでしょうか🥺?

• 11月8日