※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
産婦人科・小児科

弘前市でおすすめの産婦人科と、2人目の子供に遺伝性の病気があることがわかりました。個人病院か大きい病院か悩んでいます。個人病院で相談して大きい病院に紹介状がもらえるでしょうか?

弘前市でおすすめの産婦人科を教えていただきたいのといろいろ相談させてください🥲

2人目を授かったかもしれないのですが、親族に遺伝性の病気があることが最近わかりました。

2人目は個人病院に、と思っていましたが大きい病院の方がいいのでしょうか?

それとも個人病院に行って遺伝のことを話すと大きい病院に紹介状をだしてくれるのでしょうか?🤔

コメント

ns

個人病院を希望されているのであれば、まず個人病院に行っていいと思います😊
その個人病院で病気のことを伝え、先生の判断で大きい病院じゃないとダメと判断したら紹介状かいてくれます😌

わたし自身個人病院に勤務していますが(産婦人科ではありませんが)診察して大学病院や国立に紹介状だす患者さんいますよ☺️