※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口3cm 促進剤使い始めました。どのくらいで産まれますかね?いきなり痛みがきますか?

子宮口3cm 促進剤使い始めました。
どのくらいで産まれますかね?
いきなり痛みがきますか?

コメント

はるか

私の場合は夜中にお腹の痛みが感覚的にきたため病院が空くのを待って行きました。
そこでは子宮口2センチでしたが初めてのお産だったためそのまま入院で促進剤打ちました。だんだん痛みが強くなって行きました!早くて夕方かなと言われましたがお昼には子宮口6〜7センチになって2時ごろ分娩台に3時すぎに産まれました!
きついと思いますが、頑張って下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日中には産みたいなと思ってます、、!今促進剤打ってるので、効けば良いなと思ってます👶🏻
    頑張ります!!!

• 11月8日
りー

私の場合はラミナリアの次の日に促進剤とバルーンを初めて産まれたのはその翌日のお昼でした🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日ラミナリアいれて開いた感じです!うまくいくといいなと思ってます^ ^

• 11月8日
  • りー

りー

私は6分間隔から始まりましたよ✨
    今日中に生まれるといいですね🥰
    もうすぐで可愛い赤ちゃんとのご対面ですね❤︎
    頑張ってください⭐️⭐️

• 11月8日
まま

子宮口まったく開いていない状態から促進剤使って5.6時間後に生まれましたー!👶🏻
あともう少しで会えますね、頑張ってください😌

Hii

当日バルーンいれて促進剤、
痛み出して2時間半でした😌
頑張ってください🐥✨