※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

小柄な1年生の息子が恐竜や車の服を好み、120センチの服を購入しています。将来のファッションについて心配しており、周りの子供たちの服装について知りたいです。

小学校1年生のファッションについてです*
只今年中で小柄細めです
息子はクレードスコープやKPBOYの恐竜や車などかわいい系が好きでよく着ています
パーカーなども帽子に耳がついていたりする物が好きみたいです

最近は大きめで120センチを買うことが多いのですが、まだ100センチもギリギリ入る体型なので120センチだと1年生頃も着れそうです

1年生となると恐竜や車の服着てる子居るのかなと思いました😓
私のイメージではだんだんスポーツブランドに変わっていくのかな?と思ってますがどうなんでしょうか?
そのせいでバカにされたりしないかと心配です
(心配し過ぎだとは思いますが😅)
地域や周りで違うとは思いますが皆さんの所はどうでしょうか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

地域とかにもよるのかなぁと思いますが、運動会とか体育がある日は大人顔負けのスポーツブランドのコーデで来る子多いです😅

普段着と言っても先生がよく学級通信に子供たちの写真を載せてくれるので、それを見た感じではありますが男の子は英字のロゴ入りの服着てる子が多いですかね🤔

うちはもう140で着れるのと着れないのがある体型です😅💦
息子は、無地を好んで着ます😳!