※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikapon
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが9時間以上寝ています。上の子達も起きる時間なので、起こさなければなりません。今日はたくさん寝られてスッキリしています。

完ミの3ヶ月の赤ちゃん
皆さんの子は、夜何時間寝てますか?

後10日で3ヶ月になるうちの子!
いつも朝方4時か5時にフンフン言い出してたのが…
今日は、私が気付いたら5時半だったのでほっといてみたらまだ起きない!
もうかれこれ9時間以上寝てる😅
上の子達と同じくらい寝てる!お腹空かないのかな⁈

そろそろ上の子達も起きる時間だし起こさなきゃ…

今日は、私がいっぱい寝れてスッキリ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃から夜は7〜9時間寝てたと思います!完ミです!
うちも起きなかったので朝起こしてミルク飲ませてます😂

  • mikapon

    mikapon

    コメントありがとうございます!
    新生児の時から良く寝てくれる子で夜は、起きるの1回でした!
    入院中も起こして飲ましてました😅

    • 11月8日
deleted user

たぶん、1日違いの赤ちゃんです👶🏻✨

息子は夜の9時から朝の6時まで寝てます😂
6時前後でフンフン言い出すので、ミルクあげてます!🍼

逆質問ごめんなさい!
ちなみに何mlつくってあげてますか??🥺

  • mikapon

    mikapon

    後9日でした😅
    17日生まれです!

    今日は、昨日の10時前〜7時まで寝てました!
    上の子と私の声で起きた感じです!
    昨日まで150mlでしたが…朝は、160mlあげました!
    今日のミルクは、5回になりそうです!

    • 11月8日
  • mikapon

    mikapon

    はじめてのママリ (21)さんは、時間何時に何回、何mlあげてますか?

    私は、今日で言うと…
    7時
    11時半
    15時半
    18時半
    21時半
    の予定です!
    昨日だったら朝が
    4時か5時に1回プラスであり…7時じゃなく8時にあげてました!

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大体が、6時台から3時間ごとにミルクあげています!🍼
    1回に作る量は120mlです!
    140mlだと残してしまいます…😭

    粉ミルクなので3時間あけていますが、泣く時はちょこっとしかでない母乳吸わせてます🥲

    一日のトータル量が600台なのでもう少し増やしたいところです🥺🥺

    mikaponさんの赤ちゃんはたくさん飲んでくれますね!良い子ですね😳✨

    • 11月8日
  • mikapon

    mikapon

    上の子達も完ミでミルク缶に書いてある通りにあげてたら
    体重が標準より上の方だったので3人目の子は、すぐに量を増やさずあげてます!
    うちの子は、あげたらあげただけ飲むと思います😅

    • 11月8日