※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
お出かけ

もし今みなさんプチ旅行に行けるとしたらどこに行きますか〜‼︎関西に住…

もし今みなさんプチ旅行に行けるとしたら
どこに行きますか〜‼︎
関西に住んでいます(^^)
コロナなのに!とかは関係なく
もしも行けるとしたらの妄想なので😂
乳幼児がいて行くとしたらどこがあるのでしょう☃️

時間とお金があればどこでも行きたいのですが🤣

コメント

⑅◡̈*

私も関西に住んでます!
白浜、淡路島、有馬、ネスタリゾートあたり行きたいです♪

• うずら

うずら

有馬すごく近いです🤣
    温泉にゆっくり浸かりたいですね〜食べ歩きなんかもしたいです‼︎
    ネスタリゾートの、どのゾーンに行きたいですか⁇

• 11月8日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

一度行ったことあるんですが、修学旅行生に占領されててアクティビティが何もできなかったので、特にスカイイーグルとかやりたいです😄♪
    温泉だったら城崎あたりも良いですね😊

• 11月9日
ゆい(*・ω・)

東北地方に住んでるので、福島のハワイアンズとリカちゃんキャッスルに行きたいです。

• うずら

うずら

リカちゃんキャッスルってなんですか‼︎初めて聞きました👂
    下が女の子なのでいつか興味をもったら行きたいです🤣❤️

• 11月8日
さおぴ!

関東に住んでます😀

行けるとしたら近場が良いので茨城県のひたち海浜公園にある遊園地とかですかねー

泊まるってなれば日立方面で泊まってもありかな思います😍
もしくは栃木か群馬も良いなって思います!

• うずら

うずら

遊園地って最近ほとんど無いのに珍しいですね⁈
    私絶叫系大好きで、富士急いきたいですが旦那がダメなので普通の遊園地行きたいです〜🤍

三連休があれば1泊とかしたいです✨なんなら夫婦だけでゆっくりもしたいな〜なんて妄想が膨らみます🤣

• 11月8日
  • さおぴ!

さおぴ!

遊園地あまり無いですよね(泣)
    娘が遊園地と動物園が好きなので近場の宇都宮動物園いってきましたよ!

3時間近くは居ました😀❤
    宇都宮動物園は入園料高めってかんじではなく普通ですwww
    富士急良いですね🤤!

富士急の絶叫マシンめぐりもいいなwww
    もしくはおばけ屋敷行きたいです!!
    娘怖いの嫌いなので(´;ω;`)

私も旦那も絶叫マシン乗れますけど、娘が3歳でまだ身長も小さいなので身長も伸びて絶叫マシン乗れる年齢になれば乗りたいと思います!!

三連休あれば一泊二日ありですね❤ゆっくりしたいです(泣)

娘が最近ディズニーにも興味持ち始めてディズニー連れてってあげたいって思いますが今ってチケット買うのってクレジット決算だけですかね?

コンビニで現金で払えるってことあったりしたら嬉しいのです❤

旦那と私の二人だけって良いですよね♡
    来年結婚記念日と付き合った記念日が近いので娘のこと実家に預けてたまに二人でデートしてもありかなって思ってます!

• 11月8日
  • うずら

うずら

息子も動物園すごく好きで、触れ合いができる動物王国に1年ほど前行きました‼︎
    和歌山アドベンチャーワールド?パンダがいる動物園に行ってみたいのですが、行ったことありますか?🐼
    口コミ見ると、わざわざ行くほどじゃ無いと書いてあって🤣

お化け屋敷行きたいと思えるの凄いです‼︎笑
    私、学生時代ユニバのチャッキーで腰抜かした経験がありそれ以来お化け屋敷入れないです😵‍💫
    ディズニーはクレジット決済のみみたいですね‼︎
    少し話がずれますが、ディズニー行くならトータル予算どのくらいで行きますか⁇
    人生で一度も行ったことがなく🤣

下が生まれる前に、上の子だけ実家に1泊したことがあるのですが、いざ夫婦2人になると何をすればいいかわからず
    とりあえず広島の厳島神社みにいきました⛩工事中で見れませんでしたが笑😩

• 11月8日
  • さおぴ!

さおぴ!

動物に触れ合えるって子供とって嬉しいんだとおもいますよ😀❤
    娘も動物さん好きでこの間私と一緒にキリンさんに餌やりしましたが何も驚きもせずニコニコしてましたwww

ママきりんさんかわいいって(笑)
    和歌山は訪れたことないですが、訪れる機会があればいってみたいですねー!!

和歌山アドベンチャーワールドは行ったことないです😀❤
    娘連れて宇都宮動物園、那須どうぶつ王国は何度か訪れます。

口コミ見ちゃうと行くか迷っちゃいますwww行った方のコメントあるので行って損はしたくないので(泣)

お化け屋敷大好きとは言いませんが好きですwww
    ユニバのチャッキーって怖いかもしれませんね(´;ω;`)

ユニバ行ったのは4年前か5年前です(笑)たしかバックトゥーザフューチャーの乗り物が無くなる前に今の旦那と二人で行ったの覚えてます😀

ディズニーはクレカですよね(泣)クレカ持ってないので行けないです😭

もしディズニーいくとしたら5万~7万近くは持っていきます😎
    泊まりってなると本音はディズニー近くに泊まりたいですが舞浜から少し離れた場所でも良いので泊まれたらいいかなっては思いますが住んでるの関東なので日帰りで行ってもありです(笑)

家族3人では私も1度も行ったことないです!
    行ったことないのでいってみたいとは思いますがなかなか行けず(泣)
    いっそのことディズストア内で現金でチケット買えたら良いのになって願うばかりです❤

上お子さん実家に預けたことあるのですね!!
    まだ娘のこと預けてないですが、私も旦那も土曜日仕事って時はたまにですが実親に預けて娘のこと見てもらうときもあります!

夫婦でいざなると何するか悩みますよねwww
    私と旦那は食べることとか好きなので食べ歩きデートもありだよなって思ったり、映画鑑賞も好きなので二人でゆっくり映画観賞もいいなって妄想が膨らんだりwww

今って広島の厳島神社って工事してるのですか?

広島も行ってみたいです❤
    行って見たいところたくさんあります笑

• 11月8日
K.mama𓇼𓆉

良く行くのは淡路島、白浜、有馬、東条湖に行ってます😊

• うずら

うずら

白浜と淡路島って何がありますか⁇淡路島はパンケーキだけ行ったことあります🤣🤍
    出産前に東条湖いきたいな〜と思っていたら陣痛きました🤣

• 11月8日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

白浜は王道ですがエネルギーランド、アドベン、とれとれ、黒潮とかですかね😊
    淡路島はグリナリウムオススメですよ😌
    おぅ、なんというタイミング🤣笑
    うちは近場だといつも1泊で行くので十分遊べます✨

• 11月8日