※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子供が夜通し寝ているのに、自分の子供が何度も起きるのはなぜ?成長によるものはわかるけど、辛い。いつから夜通し寝てくれるのか悩んでいます。

一人ひとり子供は違うから仕方ないのはわかってる
成長してるから夜中起きちゃうのもわかってる
でも、でもほかのお子さんは夜通し寝てるって朝まで起きないって。なんでうちの子は何回も起きちゃうの?そりゃ1時間おきに起きちゃうお子さんとか全然寝ない赤ちゃんがいるのもわかるしうちのこはよく寝てる方だと思う
だけどさ、だけどしんどいのよ
あーーー。ねてくれーーー。って思うのよ
こーゆー投稿すると寝てる方だと思いますよ!なんて言ってくれるけどわかってる!わかってるんだけどキツいのーーー!!!!

いつから夜通し寝てくれるのよ〜…

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子朝まで寝てくれたの3歳でした🙂💨
寝ない子は何しても寝ないです😓
ぱぱは夜間の寝かしつけとか代わってくれないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は仕事があるのでなかなかかわってもらえません😞

    • 11月8日
ゴルゴンゾーラ

2歳になりましたが、まだ夜通し寝ません💦
何度も起きられるとキツイですよね〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日夜中おきますか?

    • 11月8日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    毎日起きますね💦
    お茶飲んだり、ふにゃふにゃ寝言言ってそのまま寝てくれる日もあれば、泣いて抱っこしないと落ち着かない時も多いです😅

    • 11月8日
みすけ

無視して寝落ちしちゃいましょ。
私はよく寝かしつけながら先に寝落ちしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャン泣きされたりもするのでなかなか無視は出来なくて…。
    アパートなので近所も気になります

    • 11月8日