※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたまんまん
子育て・グッズ

お子さんの寝る前の習慣について質問です。息子さんは寝る時に必ず母親の髪の毛を触ったり握ったりして眠るそうです。他の方のお子さんも特別な習慣はありますか?

またまた目が覚めてしまったー🤣
しばらく寝れそうにないので
ふと思った質問させてもらいます🦖
息子は寝る時、眠い時必ず私の髪の毛
触ったり握って寝ます💕
皆さまのお子さんの寝る前の癖って
何かありますか??
甥っ子は両親のホクロ触りながら寝てたし
今も気付いたら触ってて可愛いな〜って
思いながらいつも観察してます☺️

コメント

deleted user

娘は最近、パジャマをインしてきて、ズボンの間にぬいぐるみ(日によって違うもの)を入れてそのまま寝ます😂
私のお腹が大きいのを真似してかもしれません☺️

yuka

1歳の頃から、私の首を触りながら下唇を噛んで寝ています😂保育園でのお昼寝では自分の首を触ってるようです〜。

かれこれ3年、首を触られてるのでかなり鬱陶しいですが(笑)変な癖が付いてしまいましたぁ〜!