※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

婦人科に子供連れて行くのは不快に思われることがあるかどうか気になります。不妊治療で通っている病院で乳腺外来に行く予定です。

婦人科に子供連れて行くのは、先生的に邪魔になったり不快に思う方もいますかね…行ったことある方いますか?

ちなみに乳腺外来に行く予定なのですが、
そもそも曜日限定で、婦人科に入るのですが、
不妊治療で通ってる方もいる病院です。。。
(不快に思われた方いたら申し訳ありません。)

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院が連れて行っても大丈夫なところか聞いてから決めます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日電話してみようと思います😭

    • 11月8日
ママリ

コロナ前ですが普通に連れて行ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですかー☺️
    前に子供預けて行った時に子連れがいなくて、、、

    • 11月8日
ママリ

婦人科は、不妊治療のためだけに行くところでは無いので気になさらないでください。
二人目不妊等で、不妊治療専門外来だと少し気を遣うかもしれませんが💦

婦人科系持病があるので通院してますが小さなお子さん連れたくさん見てます😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭😭💦
    私が行ってるところがあまりにいなくて、連れてって大丈夫かななんね思ってましたが、気にせず行けそうです🤍🥰

    • 11月8日