※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こないだ職場の人にいらなくなったオモチャを貰って、旦那に誰から貰っ…

こないだ職場の人にいらなくなったオモチャを貰って、旦那に誰から貰ったん?と聞かれました。

普通に『職場の人ー』と答えたら、誰??と聞かれて、
『言うてもわからんやん。』と答えたらいきなりキレ出して、
『男から貰ったから名前言われへんねんやろ!名前言わへんとか怪しすぎるやろ!』と言われました。

今まで仲良くして貰ってる4人位は名前出して話した事あったけど(旦那は会ったことはない)今回オモチャ貰った人は名前出した事ないし、聞いたところで何がしたいんだろ?

旦那のこの反応が本当に気持ち悪すぎて😭

ってか、女だらけの職場で子供のいらなくなったオモチャをどうやって男から貰うって発想になるんだろ。

コメント

Mama👶👦

新品のおもちゃならまだしも、お下がりを男性から貰ったとして既婚者ですやん😂
それでもダメなんですかね💦
我が家は私の上司(男性)から家庭菜園の野菜やお下がりのおもちゃ貰ったり、夫の同僚(女性)からお下がりいただいたりしますが、ラッキー🤞くらいしか思ってなかったです😂
嫉妬されるほど好かれていると言う事でしょうか…?

ちの

別に男でもよくない?って思います笑

さゆり

誰からもらおうとありがたいことなのに、夫さんがしょうもないヤキモチどこと。
にしか言えない😢

はじめてのママリ🔰

私は何で隠すのかがわからないです。
普通に「○○課の○○さんって人だよ」と言えば良いのに、なんでそんな意地悪な言い方するのですか?

あー

なんとなくですが

職場の人ー!
とか少し謎めいた言い方で誰?って聞いたのにその答えでうっざ。ってなったのかなと!

旦那がそういう言い方したらなんなん?
と思います💦
普通に知らないけど〇〇さんって言って子供〇〇歳で、いらないからくれたんだ〜
助かるよね〜
とかそんなノリで話して欲しい気持ちはちょっと分かっちゃいました😭
そして信用なかったら。
何誰だよとか思うのかも。

気持ち悪い主さんの気持ちも分かりますけどね😅
会話の感じ的にも冷めてきてるのが分かるから
焦って余計に余計な発言しちゃうんでしょーね。