※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日体験して え?!と思ったことですが。😢今日公園で子供と遊んでいたら…

今日体験して え?!と思ったことですが。。😢
今日公園で子供と遊んでいたら 
小学4年生くらい?と、年長さんくらいの子と
1歳過ぎの子供が3人だけで来て
1歳過ぎの子がうちの子の砂場遊びスコップを取って遊んだので
いいよー使いなーと、貸してあげてましたが
お母さんがいなくて。。。

???って感じでした。途中でその1歳過ぎの子が
鳩を追いかけ出して 道路に出たんです。
普段あんまり車が走らないのですが、
えええーー?!と思いどうしようと思っていたら
小学4年生くらいの子が気づいて手を引っ張ってました。

15分後のくらいにその子供達の母親らしき人が
来たんですけど
何か失礼ですが老けてて40代半ばくらい??で、
やつれてる顔でこっちきて子供達と何処かへ行ったんですけど

普通1歳過ぎのよちよち歩きの子を小学生に
外で見てもらうことあるんですか?!

そのお母さん何かちょっと変な感じだったし。。(雰囲気ですか💦)
家の近くの公園なので、小学校が一緒って思うと
怖いです😭

コメント