※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

長女は今日で生まれて1000日目❤️次女は昨日で生まれて1年❤️私は今日から…

長女は今日で生まれて1000日目❤️
次女は昨日で生まれて1年❤️

私は今日から3年ぶりの仕事復帰😅
そして明々後日は私の誕生日😂❤️

そしてそして、姉妹は手足口病😭
なんかここ最近もう色々あって、私も風邪もらってるし正直てんてこまいです😵‍💫笑

でも、とうとう3年間の産休育休が終わります🥺
色々振り返ったら、妊娠出産して母になり、育児が始まりまって、人生の中で一番の出来事がギュッとつまった3年間でした。

長女はとっても元気で活発で大の甘えん坊でお節介で実はちよっと怖がりでお喋りで、人が大好きで挨拶が上手でとっても愛らしい子です。
次女はおっとりしてるけど負けず嫌いで、音楽がすきで、笑顔が癒し系で、ほっぺが落ちそうで、ビビりでとにかく可愛い子です。

2人とも私達のところに生まれてきてくれてありがとう☺️
これからは今までみたいにゆっくり過ごすことはできなくなるけど、保育園で沢山お友達や先生と遊んでね色々な経験をしてきてね!そして沢山お話し聞かせてね✨
お母さん2人のためにお仕事頑張ってくるから!迎えに来るの待っててね🥺‼️
大好きだよーーーー❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

めろポリズム·*°♪”

ナガネギさ〜〜ん😭💓💓✨

ママの愛情がたくさん詰まった文章で、
私泣きそうになりました……

今、娘ちゃんたちもナガネギさんも体調不良でお辛いと思いますが、どうかご無理なさらず…
(と言っても難しいですよね…)
お仕事頑張って下さいね😭✨✨

たくさんの大切な記念日💐、
おめでとうございます🙇💕💕✨

ナガネギさんご家族が幸せいっぱいに過ごせますように…♥️😌🙏✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メロスさん🥺✨
    こんな深夜のつぶやきを読んでくださったんですね!!
    ありがとうございます💕

でも、でも、でも、
    長女がなんかグズグズするので熱測ったら、また発熱してまふ😱きのう次女がやっと解熱したばかりなのに😭
    まさかの初日から仕事復帰できないかもー😂笑笑笑

なんとなく耳も触ってるし、風邪症状からの中耳炎とかもありえますよね?
    とりあえず私眠れません😅

まだ復帰するな!って事ですかね。笑
    母、頑張ります❤️😭❤️

メロスさん、コメントありがとうございました😭💕

• 11月8日