※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
住まい

来月引越しをします!引越し業者を利用したことがないので教えてください…

来月引越しをします!引越し業者を利用したことがないので教えてください😭市内で距離は1キロ以内です。2階から3階に引っ越します。荷物は大型の物だけ運んでもらって細かい物は自分で運ぼうと思っていますが、料金は変わるのでしょうか?オススメの業者さんあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

おまめ

アート引越センターで先月頼みました!
時期とかにもよると思うんですけど、うちはテレビ、洗濯機、冷蔵庫、ウォーターサーバーを運んでもらって4万円でした😊 
ただ、時間は向こうから指定される時間でした!

はじめてのママリ

全部運んでもらうのと大型のものだけだと1万くらい差がありました!

距離はよほどの長距離じゃない限り料金には影響しません。
近いから安くなるということはないみたいです。
うちも1キロ以内の引っ越しをしましたが、細かい物は自分たちで運び出して大きい物だけ業者にお願いしました😊
引っ越しの日時はお任せで家族3人で3万円ぐらいだったかな🤔
ちなみにサカイです!
日時を業者の都合の良い日に合わせるとそれだけで安くなったりします。
何件か見積もり出してもらうといいですよ😊
今契約してくれたらこの金額で頑張りますので…とか絶対言ってくるので頑張って安いところ見つけて下さい✊‼️

大型のものだけと小物類足した時にトラックが大きくなるようなら金額も変わってきますし、トラックが変わらずなら金額は大して変わらないと思います😊
2通り見積もり出してくれますよ😊
私も月末引っ越しますが、月末よりも月初めの方が安く、時間指定無しがさらに安いみたいです!
元々荷物が無いのもありますが、全運びで25キロの距離4万🎨です!

• うみみ

うみみ

どこの業者さんでお願いしましたか😶?

• 11月11日

退会ユーザー

アート🎨です!

• 11月11日
  • うみみ

うみみ

ありがとうございます😊

• 11月11日
みそ

同区内で全部運んでもらう、アートの見積もりで4万円でした!

• うみみ

うみみ

全部で4万は安いですね〜!

• 11月11日
うみみ

どこの会社ですか😶?