※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

沖縄県のDMMかりゆし水族館に行った事ある方いますか?🐟3歳10ヶ月と、1歳…

沖縄県のDMMかりゆし水族館に
行った事ある方いますか??🐟

3歳10ヶ月と、1歳4ヶ月の子でも楽しめますか??☺️

来週末に、美ら海に行こうと計画してましたが、
県がやってる割引クーポンでDMMが入場料半額なので、DMMに行こうか迷ってます😂😂😂w

DMMは私も行った事ないので、
どんな感じなのか気になります😆‼️

美ら海は上の子が1歳3ヶ月の時に行ったきり行ってません!(あの時は水族館内が真っ暗で怖がってた😂イルカショーも無反応でした(笑)

コメント

ままり

3歳は楽しめるかとおもいますー!
1歳はすこし早いかな?
でも至近距離で見れるコーナーや足元が……!!
な所もあるのでそこは反応ありそうな予感( ˇωˇ )

水族館の入口を店内から探すの至難の業でした!
予め水族館の入口を予習してた方がいいですっ!✨

ベビーカー❌だったので抱っこ紐必須ですー!

参考までにっ

• ママ

ママ

ありがとうございます🥺❤️❤️❤️
    4歳から入場料が1500円取られるときいて😱4歳なる前に行こうかと思いまして😂
    イーアス自体初めて行くので絶対迷子なりそうです😂💦💦
    ベビーカーダメなんですね😱💦

• 11月12日
あーじょ

1週間前に旦那と上の子がDMM水族館行ったみたいです!
楽しんだそうで動画送られてきました(笑)
息子は2回目で初めてはハイハイ時期に行き最初の動画?の音が大きくびっくりしたので、今回はスタッフに怖がると説明してパスしたそうです😂

すみません!
県のクーポンはどこから入手出来ますか?(笑)

• ママ

ママ

1週間前に行かれたんですね!!
    分かれば教えてほしいのですが🥺🥺
    ヒトデの触れ合いコーナーや、ナマケモのお部屋などは普通にやってましたでしょうか??
    コロナで禁止とかなってないかなぁと…
    水族館の電話番号がなくて…メールで問い合わせたのですが、返事がまだなくて😂💦💦

• 11月12日
  • ママ

ママ

クーポンはこれです❣️
    県が出してるものなのか分かんないですが、東南植物楽園やビオスの丘など県内の施設などなどが2月まで半額です😘😘

• 11月12日
  • あーじょ

あーじょ

今主人に確認したらヒトデ触れたみたいでナマケモノやフクロウも近くで見れたそうです✨
    このクーポンすごいですね!早速検索して行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🥺❣️❣️助かりました‼️明日のチケット半額で買えたので、明日行ってきます😂🐟
    クーポンすごいですよね!
    めっちゃ安くて助かります🥰
    いっぱい子供達遊ばせましょう☺️

• 11月12日
mana

行ったことあります!
個人的にやっぱり遠くても美ら海派です💖(料金もDMMより安いし🤣)

DMMはそこにしか居ない動物(ペンギンやカワウソ)も見れるし息子はガラス張りの床の上を歩いてお魚さん見て楽しんでました💙小さい子は少し怖がるかも💦
半額券お得だし全然行ってきてもいいと思います🥰🐟

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️☺️☺️
    ネットの口コミが評価低くて…どうしようかなぁと思いましたが、半額だし、息子が無料の3歳のうちに行こうと思いまして😂😂
    美ら海にいない動物もいるようなので1回は行ってみても良さそうですね🥰

• 11月12日
ひまわりさんさん

オープンから暫して行ったんですが、カワウソはずっと寝てて、ナマケモノのお部屋はまだ立ち入り禁止。ヒトデとかの触れ合いコーナーもコロナで禁止😅何のためにオープンしたんだ?って感じでした😂今は大丈夫と思いますが…
水族館というよりは、アクアリウムペットショップ?という印象でした🥲
箱型の水槽が多く、割と大人目線の位置にあるので、上の子を何回も抱っこして覗かせるのが大変でした😭2階建構造で1時間も滞在時間無かったです。
後、入る前に、水族館の説明がモニターであるんですが、音がとっても大きくて子どもは嫌がってました。
ファミリー向きというより、どちらかというとカップル向きかなぁと感じました😊

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    触れ合いコーナーやナマケモノまで🦥禁止って😭😭
    口コミ見ると、小さいさかなばかりで大きな魚がいないとか…書かれてる方が多くて。🙁🙁(笑)
    入口のモニターで泣く子多いみたいですね💦今日行くので気をつけてみます🥺‼️

• 11月13日
うーちゃん

少し気になってコメントしてしまいました!
半額クーポンってなんでしょう?🥺教えて下さい✨

• ママ

ママ

クーポンこれです❣️
    東南植物楽園やビオスの丘など県内の施設などなどが2月まで半額です😘😘
    たまたまネットで見つけた情報です!お得ですよね☺️☺️

• 11月12日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね😍!!!ありがとうございます💓

• 11月16日
ママリ

3歳の時に行きましたが、案内されるがまま席についたら急に映像が流れだしその音量に怖がってしまい、その後もグズグズで早く出たいの一点張りでほとんど楽しめませんでした😇

結構怖がるお子さん多いようですし、私も大きい音が苦手で😭最初に説明があればパスしたのにな…と後悔しています💦

スタッフの印象含め、今後は行くことはなさそうです🥲

• ママ

ママ

ありがとうございます😊‼️
    入口の映像、ウチの子も怖がりそうです…😭💦💦w
    今日、行くことになったので、映像気をつけようと思います🥺🥺🥺‼️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

D M Mどうでしたか?
半額に釣られて我が家も来月行く予定です。

口コミで2歳児マスクとか低評価が気になって💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨✨
    口コミや評価低いので期待してませんでしたが、DMMめちゃくちゃ楽しかったです🥰🥰🥰2時間以上いました😂足りないくらいでした!
    美ら海はthe水族館❗️って感じですが、DMMは確かに魚の種類は劣りますが見せ方が凝ってる感じで綺麗だし、触れ合いコーナーが広いので子供達は大はしゃぎでした😂
    魚以外の珍しい動物も間近でみれて満足です❣
    マスクの口コミ私もネットで見てたので、気になりました!💦
    1歳4ヶ月の下の子に、本当に2歳以下ですか?と聞いてきて😅😅身分証確認まではされませんでしたが、2歳以下の子には印としてシールを洋服に貼られました(笑)そこまでする必要あるのか?と思いましたが…😅
    私の友人は2歳半の子供がマスク嫌だと泣いてるのを見てたスタッフが、マスクしないと入場できません〜って頑なだったので、ぶち切れて入らなかったみたいです😭💦

• 11月16日