※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

もうすぐ娘の4歳誕生日なので、あいち旅Eマネーキャンペーンで旅行に行…

もうすぐ娘の4歳誕生日なので、あいち旅Eマネーキャンペーンで旅行に行こうかと思ってます!
夫が出張中で不在なの母1人子供2人の母子旅行を計画してるんですが、
愛知県には星野リゾートや大江戸温泉みたいなホテル内だけでも楽しめる宿泊施設ありますか??
それかホテルからあまり移動せずに遊び場がある場所があれば教えてください♡
今のところ蒲郡の変なホテルからのラグナシアくらいしか思いついてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴランドホテルいかがでしょうか

• ままり

ままり

お礼が遅くなりました💦
    レゴランド今まで行ったことなかったけど、調べたらホテルも楽しそうでした🥰
    生憎行きたい日にちが予約が取れず😭
    提案ありがとうございました♡

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

蒲郡の竹島周辺なら、ホテル竹島や蒲郡クラシックホテル(高いですが💦)から、徒歩で竹島水族館や竹島散策出来ますよ🙆
冬ならいちご狩りが出来るので、知多や田原もいいと思います🍓

• ままり

ままり

お礼が遅くなりました💦
    いちご狩りの存在忘れてました🍓
    テーマパークばっかり考えてたけど子供たちからしたらいちご狩りでも全然楽しめますよね🥰
    ありがとうございます😊♡

• 11月15日

大江戸温泉行ったことありますが確かに卓球や漫画ボードゲームあったり時間は潰せますが小さい子はそんなに遊べなかったです😣
ですがバイキングで子供が食べれるものはたくさんあってファミリー向けのホテルです!
近くの観光地で少し遊んで泊まるくらいがちょうどいいと思います😊

• ままり

ままり

お礼が遅くなりました💦
    大江戸温泉行ったことないけど、テーマパークみたいなもんだと思ってました🙄💦
    卓球やボードゲーム、大人だけの旅行ならすごい楽しめそうですね😆
    ありがとうございます♡

• 11月15日
sak⭐mama

前に犬山グランドホテルに友人+子どもたちで泊まりました🤗🎵
ホテルマンの方々がとても子どもに優しくして下さりいいホテルでした❗️
近くにモンキーパークやお菓子の城、リトルワールド(2、3歳より少し上の年齢のが楽しめますが)等あるので何気に犬山は子連れにいいと思います😃

変なホテルからのラグーナも最近行きました🦖❤️

• ままり

ままり

お礼が遅くなりました💦
    リトルワールドやお菓子の城、4歳くらいになるとドレスとかも着れて楽しいかもしれないですね👗♡
    子連れで行ったことないので次回行ってみようと思います!
    結局プリキュアがやってるのでラグーナにしました😂💦
    ありがとうございます♡

• 11月15日