※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子宮頸がんの検査結果の紙が貰えず不安です。今までの病院では貰えていたので、後からもらえるのか心配です。

診察で子宮頸がんの検査した方結果って紙で貰えましたか?
先月不正出血で検査してもらって異常なしの紙を見せられただけで貰えなくて手元にないのが不安なんですが、検査結果もらえないんでしょうか。
今までの病院は貰えていたのであとでもらえるのかな?と思っていましたがなにも貰えませんでした😞

コメント

検査結果用紙でもらったことないです!
しかも私の言ってるとこは結果だけなら電話で確認できます😁

• ママリ

ママリ

電話で確認できるところもあるんですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 11月8日
ママリ

妊婦検診の時ついでにがん検査するのしか、やった事ないですが。
いつも診察の時に口頭で、異常なしでしたって言われるだけで、紙もらった事ないです!💦

• ママリ

ママリ

紙ないとこもあるんですね!いつものとこだと貰えてたので病院によって違うんですね🤔教えて頂きありがとうございます😊

• 11月8日