※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の同僚の態度について社宅に住みはじめて旦那の同僚(既婚子持ち)…

旦那の同僚の態度について
社宅に住みはじめて旦那の同僚(既婚子持ち)と外出時や帰宅時によく偶然出会うのですがその時に旦那の目だけ見て旦那に対し軽く挨拶を交わしたり話したりして、こちらを意識せずというか、いないような感じの態度でその度にいらっとしてしまいます。無愛想?という感じではなくいないていな感じがして。挨拶するにしても普通は同僚の嫁がいたらちょっと嫁の方見てあ、こんにちはーみたいな感じの愛想に普通なりませんか?😂😂
男って皆こんな感じなんですかね?

コメント

🐰

挨拶したり声かけても無視されるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那といる時にしか会ったことないのですが、
    旦那がよっ 私がこんにちはって感じで言うのですがそれに対する挨拶の返しはなく、というか旦那しか見てない感じで旦那と話してるって感じです😂

    • 11月8日
deleted user

社宅に住んでます✨
転勤族で、いろんな社宅に住みましたが、、
男の人ってそんなひともいれば、
挨拶程度してくる人もいます😌
私はあんまり気にしてないです。
そんな旦那も、
同僚の奥さんって、対応に困るってよく言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!何か感じ悪ーと思ってしまいもやっとしていました!対応に困るとか思うものなのですね!少し安心しました!!😣😢

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は旦那は単身赴任でいないのですが、
    赴任先でそういう場面が一番困るってさっきも電話で言ってました🤣
    とりあえず愛想よくしとき!!って言ったんですが、
    返事は鈍かったので、、
    うちの旦那みたいなタイプなら
    気にしないで問題なしです✨

    • 11月8日