※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

来月2歳のお誕生日にディズニーランドに行きます!子連れは始めてなので…

来月2歳のお誕生日にディズニーランドに行きます!
子連れは始めてなのでどうなるのか未知です😂
おすすめのレストランがあれば教えて頂きたいです✨
また、なんでも良いのでこれは便利!とか、これはやめた方が…みたいなことも教えていただけると嬉しいです😊

また、ヒップシートは必要でしょうか?
基本は自分で歩きたがるのですが、わりと抱っこも要求されます。
抱っこしてほしいけど、抱っこ紐は最近たまに嫌がるようになってきました😱
ヒップシートは持っていないので、購入検討しています…

様々なご意見を伺えると嬉しいです!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お子様メニューがあるし、比較的安めなクイーンオブハートのレストランはよく行きます。
予約ができないのでお昼より少し早めに行くほうが並ばずに済むと思います。

歩きたがっても手を繋いでくれるかくれないかで歩かせられるかは決まると思いますし、お昼寝もすると思うのでベビーカーは必須だと思います。
ペットボトルのお茶も多めに持って行くと途中で探さなくて楽です。

• ぽん

ぽん

クイーンオブハートですね!
    利用したことがないのですごく参考になります。
    元々お昼ご飯は早めに食べるのでちょうどいいです!

基本手は繋いでくれます😊
    テンション上がると微妙なのでどうなるか想像つかないですが…
    たしかに、普段乗ってくれなくてもお昼寝用にベビーカーは必須ですよね。
    借りられると聞いていたので迷ったのですがやはり自分のものを持っていこうと思います!
    なるほと…ペットボトルのお茶はたくさん持っていきます!
    大人だけで行くときに飲み物探すのとじゃわけが違いますもんね😂
    すごーく参考になりました😢
    ご回答ありがとうございました!

• 11月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

他にもお子様メニューあるお店ありますので一度公式のレストラン一覧見てみるとどんなものがあるか分かりますよ!

レンタルお金かかるし使わない時は荷物全てベビーカーでいいのであったほうが便利です!
    楽しんでください✨

ちなみにキャストさんにはじめてのディズニーだと伝えればファーストディズニーのシール貰えますよ❤︎
    お誕生日に行くならお誕生日も言えば何枚でももらえます!

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

公式の一覧見つけられました!
    ご飯がいちばん不安だったので助かりました😭

たしかに荷物置けるのはありがたいですね✨
    ベビーカー邪魔かと思っていましたが必ず持っていくことにします!

お誕生日シールは知っていましたが、ファーストディズニーのシールもあるんですね😳
    ファーストディズニーは人生1度きりなので絶対もらおうと思います✨✨✨
    重ね重ねありがとうございます🥰

• 11月8日
newmoon

うちは北斎を予約することが多いです❗️
当日朝9時に当日予約枠が空くのでその時間にアプリから予約に挑戦してみるといいかもしれません🙆‍♀️
予約できていると安心ですよ✨
去年12月に2回行きましたが、その時期はかなり冷えるので(雨や雪降る可能性も…)、天気によっては着替えや(靴下も)半袖長袖肌着、アウター、厚手のブランケットなど、防寒対策は必須です…❗️
カイロもいくつか持っていきました🙆‍♀️
アウターは脱いだり着たりするので、荷物置きとしてもベビーカーは絶対必要かと😊
ベビーカーは乗ってくれませんか❓🤔わざわざヒップシート買うのもな…とは思います😅

• ぽん

ぽん

北斎は行ったことがないのですごく参考になります!
    予約もできるなんて助かりますね✨
    寒さ対策は私も悩んでいたところでした😭💦
    可愛い服装にしたいところですが、寒くないよう気をつけようと思います!

ベビーカー、初めは乗ってくれるのですが時間経つと降りたがります😂
    そして乗ってくれなくなります🤦‍♀️
    だから邪魔かなと思っていたのですが、荷物もおけるしお昼寝もできるし必ず持っていこうと思います😊✨
    すごく参考になりました。
    ご回答ありがとうございました!

• 11月8日
ahmi

2歳で行った時は、昼はハングリーベア、夜は北斎にしました。
でもあまり食べず結局持参したバナナとアンパンマンパン食べてることが多かったです🤣

• ぽん

ぽん

レストラン、すごく参考になりました!
    うちも、持参したものばかり食べる気がしています😆
    中々思い通りにいかないですよね😂
    レストランのものが食べられないことも考えて、バナナ持っていこうと思います!
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月9日