※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっとした悪口です💧旦那の態度とか話し方がイラッとして、でもなんか…

ちょっとした悪口です💧

旦那の態度とか話し方がイラッとして、
でもなんか文句言ったり怒ったりするのもめんどくさい時がたまにあります(笑)

普段はイラッときたらその場ですぐ文句言うのですが、そこまで自分が元気じゃない時、あーとりあえず1人てダラーっとしたいな、とにかく何も言わんではやく寝てくれって思うのですが、
寝る間際とかに、どうした?なんか元気ない?とかちょろっと言ってくる。
そりゃ、そうやって仲直りする時もあるから言ってくるのは分かるんだけどさ、

そもそもお前がイラッとする事してくるからじゃろが。って思いもあるし、
いや、疲れてるから明日になれば忘れるし、今日はほっといてくれと言いたいけど、なんかいう気にもなれず(笑)

はぁ、やっと寝てくれた。。

眠い。歯を磨いて私も寝よう😪

誰かに言うほどでもないしょうもない事。
だけどイライラしちゃうから吐き出しとこ(笑)


しょうもない吐き出し申し訳ありませんでした💧(笑)

コメント