※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

8月生まれの女の子の冬服について、肌着を長袖に変えて厚手のカバーオールやタイツ、レギンスを合わせることが考えられます。カーディガンや羽織りもおすすめです。

8月生まれの女の子がいる方、冬はどのような服を着せますか??🥺

今は半袖のボディスーツ+長袖長ズボンのカバーオールを着せていますが、もっと寒くなってきたら、肌着を長袖に変えて、服は厚手のカバーオールとかですか、、?😂

タイツとかレギンスも可愛いなと思うのですが、足が出てるロンパースにタイツやレギンス合わせるのは冬だと寒いですか?💦
カーディガンとか羽織りますかね?💦

女の子の赤ちゃんの服装迷子すぎて全然イメージできません😭

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

去年どんなの着てたかなーって写真見てみました📷
家とか建物の中いるとあったかいので、基本的には半袖ボディスーツ+長袖長ズボンのカバーオールでした😆
足が出るロンパースにタイツやレギンスもしましたよ♪
外出て寒そうな時は、その上にユニクロのフリース素材の長袖長ズボンのカバーオール?着せてました👖

  • ぽんた

    ぽんた

    家の中はあったかいし、厚手のお洋服じゃなくていいですよね❣️
    お外に出る時のフリースのカバーオール探してみます😆✨
    色々教えてくださってありがとうございます❣️❣️

    • 11月8日
りり

わたしも今まさにそれ調べていました!!

ちなみに今もうすでに長袖ボディスーツ(ユニクロの)+長袖カバーオールを着せています。

だっことかだと被りタイプのロンパースとレギンスで密着するしいいかなと思っています。
ベビーカーだと寒いからどうしたらいいかと🤔
可愛くおしゃれにしたいけどさっぱりわかりません!!

  • ぽんた

    ぽんた

    赤ちゃんの月齢同じですね😍✨
    可愛くしたいけど、女の子ってレパートリーありすぎて難しいですよね😭💓

    たしかに抱っこだと薄手でも密着してるから良いですね❣️
    ベビーカーだと、上の方が教えてくださったようにフリースのカバーオールとかジャンプスーツ?みたいなのが必要かもですね🥺💕

    全然話変わっちゃうんですけど、赤ちゃんともうお出かけしてますか??
    バースデイとかお店に行きたいけど、いつからお出かけしていいのかわからなくて(インフルとかコロナも怖いし…)お散歩程度しかまだ行けてなくて、、いつからショッピングモールとかお店に入っていいですかね😭💦

    • 11月8日
  • りり

    りり


    ギリギリ8月生まれの女の子だったのでコメントしてみました💓笑

    わたしも早速探してみます☺️

    うちはショッピングモールまで徒歩15分くらいなので長居はしませんが(するときもあります...)1週間に1-2回くらいのペースで行っています!
    インフルもコロナも確かに怖いんですけど、わたしがストレス溜まっちゃって😭
    バースデーは1駅隣なのであんまり行ってません。
    さすがに電車移動はちょっとなぁと思って...

    • 11月8日
  • ぽんた

    ぽんた

    うちも8月の終わりの方です❣️😆

    ショッピングモールまで近いの羨ましいです🥺💗
    ストレス溜まりますよね、、私も近くにあったら絶対行ってます😭
    服とか爆買いしてしまいそうです😂笑
    旦那が土日休みなので、どこ行くのも混んでるし、かと言って電車乗るのは怖いですよね😭

    • 11月8日