※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘と息子と一緒にスタジオアリスで七五三の撮影をします。持ち物や必要なものがあれば教えてください。撮影のみです。

娘スタジオアリスで七五三の撮影をします👘

息子と娘一緒に撮影なのですが、
なにか持ち物や持っていった方がいい物などあったら教えてほしいです🙋🏻‍♀️

撮影のみでお出かけなどはしないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

口や手などにつかない、床に落とさないお菓子持参してました😂マーブルチョコやボーロです😂機嫌取りに。

Riiiii☺︎

小さい頃はおやつとか持ってってましたが、年齢的にも特に持ち物必要ないと思います😊うちも何も持っていってないですし、周りの同じ年齢の撮影の方も何か持ってきてる方はいませんでした😊

たっちなママ

じゃがりことお茶を持っていきました。
娘は、じゃがりこを小さく折って口に入れ、泣き止んだ瞬間を撮りました(笑)
息子は、ゲラゲラ笑う子なので、逆に真っ直ぐ向いた顔を撮るのに苦労しました(-_-;)
アリス、子供を笑わせるの上手いわぁ(笑)

• たっちなママ

たっちなママ

ちなみに娘は数えで3つ、
    息子は満で5つと重なりましたので、一緒に撮影をしました。
    家族写真の親は、スーツを
    着て撮影しました。
    私は、入園式のときので。

• 11月8日