※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

みなさん、結婚式のドレスなど買われましたか?今度友人の結婚式があるの…

みなさん、結婚式のドレスなど買われましたか?

今度友人の結婚式があるのですが、購入するかレンタルするか迷っています🤔
もし、レンタル経験のある方お話聞かせてください!
購入した方の意見も聞きたいです😊

今回初めて結婚式参列なのですが、持っていった方が良いものなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買いました〜!5万くらいです。でもあまり出番もなかったのでレンタルにするべきでした😭

はじめてのママリ🔰

参列用のドレスですか❓
私は購入してました☺️❗️

ここさんの年齢と今はコロナ禍なのでわかりませんが…
26〜28歳ごろは結婚式ラッシュでしょっちゅう参列してたので、持ってた方が楽でした。
同じ仲良しメンバーが参列する別の結婚式もあるので、ドレスは2〜3着持ってました!

みみりん

レンタルしました☺️
ネットで、ワンピの魔法ってところです!
バッグも全部あるので、へんたるのほうが毎回違う格好が出来ていいですよ(o^-^o)

TNK

アウトレットで安いの買いました😌
レンタルも考えてましたが違う人の式が二つあったので
買いました😌😌!

購入しました!
が、友人の結婚式ラッシュが過ぎせっかく買ってもデザイン的に次は着られないと思います。
なので、次機会があればレンタルにしようと思っています🤣

はじめてのママリ🔰

10月に友人の披露宴でレンタルしました😊
もう31で友人の結婚式ラッシュも落ち着いていたので、
今後着る機会少ないかな、と安いのを購入することも考えたのですが、安いのはやっぱり安っぽく見えるかなーと思って。
リリアージュというところで、送料入れて5980円でした😊たくさんの種類から選べたので満足です♪

ここ

みなさん、コメントありがとうございます!!
返事が遅くなりすみません💦

みなさんの意見を聞いて今回レンタルにしようと思います!
教えて頂いたレンタルサイトを探しつつ、他にも良いサイトがあればぜひ教えてください!

今回、みなさんの意見をお聞き出来て良かったです💦
ありがとうございました🙇!