※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家に帰省中に子どもが手のひらを火傷した😭ストーブを切ってはいたんだ…

実家に帰省中に子どもが手のひらを火傷した😭

ストーブを切ってはいたんだけど、まだ熱かったようで、手があたってしまいました。

今は少し赤くなっていて、少し水膨れがあるかな?くらい。
手のひらなので、そこまで傷は残らなそうです。
自分が悪いのはわかっています。。


明日、義母に会うんですが絶対に怒られる。
普段から、子どもが怪我する度に、コケる度に私を怒る義母。
会うのが憂鬱すぎる。。


旦那曰く、義母も2歳の時に火傷(今でも痕が残ってるらしい?)をしているから、
火傷だけは、させたくないらしいです。

旦那が小さい頃、悪気もなく「ここどうしたの?」と火傷した箇所の事を聞いたら、めちゃくちゃ怒られて、泣かれたって言ってたので、、、

ってか、何で自分の親も娘に火傷負わせてるのに
私は怒られるのか。

会わないわけにはいかないのです。。
憂鬱だーーー

コメント

ちゃん

怪我しないって厳しいですよね🤭
怪我して危険な事や痛みというのを学ぶと思いますし🙄
怪我して痛い思いするのは可哀想だけど義母に怒られる筋合いはない!と思っちゃいます🤭
火傷ですが皮膚科でお薬貰ったら綺麗に治りました👍