※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいち
子育て・グッズ

上の子の入学記念写真と下の子の百日の写真、一緒に撮るか別々に撮るか迷っています。どちらが良いでしょうか?

上の子が来年一年生になるので、入学記念の写真を撮りに行こうと思っていて、下の子も100日を超えたので、百日のお祝いの写真も撮ろうと思ってます。入学はもう少し先ですが、下の子の百日に合わせて一緒に今撮るか、百日と入学を別々に撮るか迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

そうくんママ

ランドセルが届いているのと
入学式用のスーツが買ってあるなら一緒に撮りますが、
まだなら撮らないですね😊

• だいち

だいち

ランドセルは今月中に届くんですが、私の住んでる所は制服なので、制服がもらえるのは2月か3月くらいなるんです…。そこに合わせると下の子が百日じゃなくなるからやっぱり別々の方がいいですかね?

• 11月7日
  • そうくんママ

そうくんママ

ちゃんとスタジオで撮るなら
    私なら制服とランドセルで撮らないと意味ないかなーとは思いますし、
    ちなみに、、うちは下の子のお宮詣りの時期にランドセル届いてましたが
    主人が今回は娘が主役だしと言われてたしかに🤔とも思って。
    桜🌸が満開のときに→入学式には葉桜なので、、
    桜🌸が綺麗な公園でスーツとランドセルで自分で撮影ですけどしました😊

• 11月7日
  • だいち

だいち

確かにそうですね❗️百日は下の子が主役ですもんね❗️すごく納得できてスッキリしました😊
    ありがとうございます❤️別々にしたいと思います😆

• 11月7日