※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私はこのまま毅然としていていいですか😂?朝の出来事です。始まりは昨日…

私はこのまま毅然としていていいですか😂?

朝の出来事です。
始まりは昨日の夜からなんですが、旦那が夜
出かけてくるね!と言って出て行きました。
その時に残り1本の缶コーヒーも持って行こうと
するので、私は「それ飲んだら明日の朝飲む分が
なくなるよ?」と言うと「大丈夫!帰りに買って
帰るから」と言うのでそれならいいや~と思い
ついでに食器用洗剤もお願いしました!
旦那もちゃんと「食器用洗剤とコーヒーね!」と
言って出て行き、私は寝ました。朝になり
旦那が起きてきたタイミングで
「食器用洗剤は?」と聞くと「あっ!忘れてた!
ごめんね」と言われて、まぁそこまでは良かったです。
旦那は「しまった。コーヒーもなかったんだ…」と
コーヒーも買い忘れて帰ったようでした。そこに関しては
私は昨日の夜、ちゃんと忠告したし旦那自身も買って
帰るって言ってたから自己責任だろ。って思って
ました。すると、コーヒーがない事で拗ねて
また寝始めたんです🤪この行動にビックリして、
旦那に「また寝るの?コーヒーがないから拗ねて
寝るの?」と聞くとシカトされたので私も頭にきて
「あんたいい加減にしてよ!あんたが買い忘れて
帰ったのが悪いんでしょ?自分が忘れて帰って
拗ねてまた寝るとか、こっち超気分悪いんですけど」
と言って喧嘩になりました😂!私には一切落ち度が
ないのでそのまま強気な態度で突っぱねてました🙂
そのあとは子供達と一緒に買い物に行き、公園に
行き帰ってからお昼を準備して食べてお昼寝したり
いつもと変わりなくまったりとした時間を過ごして
現在に至ります🙂旦那は夕方起きてきて、部屋中を
ドカドカ大きな足音を立てて歩いて、ドアもドンドン
強くしていますが、お前がそんな態度する必要ある?って
感じでこっちまでイライラしちゃいます😂
私はこのまま毅然とした態度してていいですよね😂!?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん子どもすぎてキモいですね…😟😟(人様の旦那さんにすみません)
奥さまは何も悪くないので、そのままの態度で問題ないです!