※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

妊娠初期で嗅覚、味覚障害があり、つわりもひどい。子どもはRSにかかり、自身も体調不良。匂いや味がわからず、病院に行くべきか悩んでいます。

 
妊娠初期 
嗅覚、味覚障害ぽくなった方いますか??? 

子どものRS看病で、咳、鼻水、鼻詰まり、たん、がうつりました😢(ちなみに子どもはコロナ陰性)
ただでさえ、つわりで頭痛、吐き気、倦怠感、頭や目が気持ち悪い、眠い、、などなのに 
きついです💦💦 
昨日から味がしなくて、今日作ったカレーの匂いもしません。 
はなかんで、食べた後に上向きで鼻をスンスンすればかろうじて少しわかるくらいです( ; ; ) 

旦那にはコロナじゃないの?と言われ💔  

子どもがRSになる2週前にも鼻咳風邪で病院行ってます。 
また病院行くべきですよね?? 
つわりもひどくてなかなか動けません。 

コメント

2kids👶👦

なりました!!
15w頃でしたが、子供がRSになって私もうつり、わりと重症な副鼻腔炎になってしまいました💦
その時何日間か味覚嗅覚がなくコロナ?って思いましたが、耳鼻科に行って副鼻腔炎と言われました!
抗生物質と点鼻薬もらいました。
治るまでにけっこう時間かかり、辛かったです…