※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

コメント是非お待ちしてます!来年の夏あたりに引越しを考えてます💦でき…

コメント是非お待ちしてます!!!

来年の夏あたりに引越しを考えてます💦
できれば神戸か、尼崎で物件を見つけたいです👀
夏あたりだと、子供が6ヶ月ぐらいなんですけど、部屋に住むなら1LDKで行けると思いますか????
来年には私が18で相手が19と、まだまだ若い歳なんですが、家賃も安めがいいとなると、1LDKで、いっぱいいっぱいかなと感じてます💦😭
子供が寝やすいとか、考えるとやっぱり寝室とリビングはばらばらの方がいいのかなと感じてます💦

小学校、中学校までには貯金もしっかり貯めて子供の部屋が作れるような家に、また引越しをするつもりです.........。

ママさん方、アドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント

deleted user

寝室とリビングは別がいいと思います🥲

娘のママ

1LDKはしんどいとおもいます!
せめて2LDKのほうがいいかなと!!😭

ちせ

LDKとつくものは割と新しめなので家賃が高いかもです。
広さをとるなら3DKとかでもいいと思います!!

子供がいると荷物増えるので
1LDKは狭いと思います〜💧

ママリ

子供の夜泣きとか体調不良とかに対応できるように寝室は別にした方がいいなと思います。