※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳が減って心配です。他の方も同じ経験ありますか?安心できる方法はありますか?

もうすぐ生後4ヶ月です

ぴよログで記録をつけており
完母でだいたい1日片方60分ずつくらいだったのですが
最近どんどん少なくなってきて、
昨日は片方30分ずつくらいで、、

今日はもう18:30なのにこんくらいです💦

飲んでくれなくて心配と不安がすごいです、、😭

体重の増えはよくないし、毎日飲んでくれーとストレスです😅

他の方もこんな感じの方はいますか?
心配しなくてもいいでしょうか?

コメント

2525★

同じくです😂今の時点で24分/24分です!笑
ただうちは2ヶ月過ぎたぐらいから1日1回ミルクあげてて、だんだん母乳減ってきて、片方しか飲まない事もしょっちゅうです💦💦
本人は体重も増えてるし、何より満足してるんですけど、そのうち出なくなっちゃうんじゃないかと思ってます🥶🥶🥶

  • ちゃんぽん

    ちゃんぽん


    お仲間がいて安心することが出来ました😭💕
    片方だけ、よくあります…
    もう片方が爆発しそうになったり😅
    6時間分泌なかったら減るとか聞いて、私も出なくなったらどうしようと不安です😭💦💦
    哺乳瓶拒否されてるので余計(笑)
    教えてくれてありがとうございました🥺❤️

    • 11月7日