※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が夜寝る前にギャン泣きすることについて相談です。どうすればいいでしょうか?

新生児のギャン泣きについて💔

生後2週間です。最近夜寝る前にミルクを飲ませ寝ようとするとぐずりだします。
抱っこしてもヒートアップしてきて、手足振り回し、ギャーーーー!!!と喉が潰れそうなくらいの声で泣き喚きます。
昨日はそれが3時間続きました。

皆さんこんなことありましたか?

どうすればいいのでしょう😭

コメント

あーじょ

魔の3週目じゃないでしょうか?
上の子は何してもギャン泣きがありました🥲

  • ママリ

    ママリ

    何しても無理だったらどうしてましたか?😣
    ひたすら抱っこでしょうか?💦

    • 11月7日
  • あーじょ

    あーじょ

    おっぱい→ミルク→抱っこです😭
    YouTubeで赤ちゃんが泣き止むドライヤーの音とか色々やりながら抱っこです🥲

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか泣き止みませんよね😭
    3時間とかずっと泣かれると抱っこもほんと限界きます(笑)
    何時間も泣いたりしますか?💦

    • 11月7日
  • あーじょ

    あーじょ

    上の子の魔の3週目はずっと泣いてた気がします😭
    今日で新生児卒業の下の子は上の子よりはギャン泣きなかったです。

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    どのくらい続いたか覚えてらっしゃいますか?😭
    個人差あるんですね😣

    • 11月8日
  • あーじょ

    あーじょ

    1週間ぐらいです!その後のメンタルリープもそんな感じでした🥲

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    1週間で終わってくれれば🥺
    メンタルリープ初めて聞きました!そんなものがあるんですね、、恐怖です💦笑

    • 11月11日
ちせ

うちもありました!!
気がすむまでおっぱいやミルクあげてました‼︎

  • ママリ

    ママリ

    癇癪?おこしまくって乳首咥えても吐き出されます😭
    ミルク飲んだあとでもギャン泣きされるので、ミルクもあげれないです💦

    • 11月7日
  • ちせ

    ちせ

    そうなんですね💧
    生後3ヶ月くらいの時そんな感じでした😂
    夜散歩とかいってましたがまだ生後2週間だとお外もダメですもんね😂💧

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    まだ外いけてないですね💦
    ギャン泣きされるとメンタルやられますね💦

    • 11月8日