※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは無事育っていくでしょうか。

妊娠8週目、胎嚢も、赤ちゃんも小さいですが見えました。でもあまりにも小さいかなって感じで、心配です。心拍も確認できました。前回流産してるので、不安はあります。赤ちゃんは無事育っていくんでしょうか。

コメント

ママリ

排卵日ずれたとかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね??

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

いや、わからないですが!💦
    生理周期もタイミングとった日とかも何も分からないので可能性としては排卵日がずれたか、成長が遅いかだと思いますよー!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分成長が遅いんですね。わからないですが。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

心拍確認できたらひと安心ですね!
私もずっと胎嚢小さかったし、4週から切迫流産になり、心拍が確認できたのも8週と遅く気が気じゃなかったですが、心拍確認できてからすくすく?育ち、9週の後半で平均に追いつき、今も平均です
胎嚢がずっと小さくて心配だった時に、先生に質問したら、胎嚢の大きさは関係なく、心拍確認が大切と言われましたよ☺️

きりん🦒

流産すると心配ですよね。
私も、2度流産しているので心配になる気持ちわかります。
心拍は確認できましたがそれでも不安ですが、ご飯食べて横になって休んだり、早めに就寝したりしてなるべくリラックスして赤ちゃんに栄養が届くようにしています。
信じてあげましょう❤️
ママのところを選んできてくれた赤ちゃんなので、きっと強い子ですし前回の子が忘れ物を取って戻ってきてくれたんだと思います😊
大丈夫ですよ、無事に育ってくれますよ😌❤️
エコーは誤差が生じますので気にしないがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️とても励みになるメッセージ嬉しいです‪·͜· ❤︎‬この子の心拍を確認したから、嬉しいし、元気に育ってくれたらと思っています♪

• 11月7日
ママリ

赤ちゃん小さいと言われたんですか?😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ時期が早かったのかもです😮‍💨💦

• 11月7日