※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家だとぐずる赤ちゃん3ヶ月になった頃から、自宅にいるとぐずるようにな…

家だとぐずる赤ちゃん



3ヶ月になった頃から、自宅にいるとぐずるようになりました。
外に出て抱っこ紐で散歩したり、車で移動するとよく寝ます。機嫌も良く家の外ではほとんど泣きません。

家に帰ると、なぜかまたいつものぐずりが復活します。


家オルゴール流したり、室温も暑くもなく寒くもなくというようにしているのですが、ずっとぐずっています。
ちなみに家で抱っこ紐をしてもしばらくぐずっています。


最近はコロナが落ち着いたので、日中はずっと外でうろうろしていますが、これから寒くなってきたりコロナが増えてきたら家にいなくてはいけなくなるので憂鬱です。

理由がまったくわかりません。
同じような方いますか?

コメント

♡

暇なのかなぁ?と思いました!お外だと景色が動いて楽しいんですかね😊✨うちはこれに入って遊んだり、お兄ちゃんが見てるテレビ一緒に見たりメリー見たりしてます🧸
もうしてたらすみません〜🥲