※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

秋から冬にかけて体調が優れない方いますか?産後で体調不良が続き、風邪や疲労感がある状況です。同じ経験の方いますか?

秋から冬にかけて体調が優れない方いますか?

今は2人目を出産して1ヶ月なので、疲れや寝不足などもあると思うのですが、下の子産んですでに2回も風邪引きました😂
それじゃなくても、産後、秋から冬にかけてとにかく体調不良になることが多いです。
風邪をひいたり、頭痛が続いたり、メンタルがズーーンと沈んだり、とにかく疲れやすかったり、、
今も雨だからなのか風邪の治りかけなのか、頭は痛いし、体は怠いし、歯まで痛くなってきました💦

同じような方いますか?
こうしたら季節の変わり目で体調良くなったとか、体調崩しにくくなったとかありますか?

コメント

二児ママ

寒暖差で自律神経乱れるから仕方ない時期と割りきって流れに身を任せてます…

無理しないで横になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    自律神経!めちゃくちゃ影響ありそうです😵‍💫
    自律神経を整えるというか労わるためには、休むことが大事なんですかね✨

• 11月8日