※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASYA🐶
家族・旦那

もう浮気離婚話疲れた、、考えることに疲れてどうでもよくなってきた、…

もう浮気離婚話疲れた、、
考えることに疲れてどうでもよくなってきた、
それはいかんけど。

週の半分くらい帰らないようなあからさまな
浮気していた旦那。
簡単に言うと寂しかったからそうなってしまったと。
子どもに私を取られたような、
家事育児もできない自分がいてもしょうがないと。
離婚して一番寂しいのは私にもう会えないことだと。
2人でいた時の私が好きだったけどお母さんになってしまって、そうあるべきだけど自分が父親になれてなかったと。

でもさ、父親になろうとしてくれないと困るわけで
2人でいた時の自分には戻れなくて
、、
お別れするしかないかなぁ

考えるの疲れたなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

自分勝手な考えの旦那様ですね…😖子供というか。
寂しかったからとか子供に主様を取られたようなとか…。
主さまがもうお気持ち無いのであれば離婚一択でいいと思います。養育費はちゃんともらって。

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    おっしゃる通りだと思います。
    子どもすぎるんです。
    今は条件色々伝えそれでも私と一緒にいたいか、約束守り続けれるか考えてと伝えてあります。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう仰ってるということは主様も出来れば一緒に居たいのでしょうか…。
    旦那さんの言い分見る限り最初は守るかも知れませんが、しばらく時が経てばまた同じように寂しいと感じたり自分が育児出来ないからいない方がとかの考えが出てくる気がしてなりません😢

    • 11月7日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    本当に努力して変わろうとしてくれるなら、一緒にまた頑張りたいとも思います。
    ただ、🐯さんがらおっしゃるように、時間が経てばまた同じことが起こる気がしてならないんですよね…。
    というかなる気しかしないんですよね😭
    そうなんです、、

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんもまだまだ小さくて大変な頃ですもんね…😢

    正直旦那さんみたいなタイプの方ってその時はすごく反省するけど、すぐその頃の気持ち忘れてまた同じこと繰り返すんじゃないかなー…と文章読んだだけで思ってしまいました😖(違ったらすみません)
    主様がふとした時に疑い深くなったり辛い思いをされるくらいでしたら離婚した方が幸せなのかな…と思いました😢そんな簡単なことでは無いかと思いますが、お子さんもまだまだ小さく手がかかる頃にそんな身勝手な理由で浮気して傷付けられてまで一緒に居たいと思える相手なのか今一度冷静になって考えてみてくださいね🥲

    • 11月7日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    もうこの1ヶ月くらい探偵雇ったり、毎日毎日疲れて。。
    今旦那にぶちまけてちょっと放心状態なんですよね。
    頭スッキリさせて冷静に今後のこと考えないといけないと思ってます。
    ありがとうございます。

    • 11月7日
deleted user

自分勝手すぎません?それ
二人の父親なのに、なにガキみたいなこといってんの?ってなります。
口が上手そうな旦那さんですね、、、

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    おっしゃる通りだと思います😔
    その場しのぎの言葉なのかどうなのか。
    こどもが小さいうちに離れた方がいいのか、彼が本当に努力することを信じて一緒にいるか、、思考無限ループしてます。

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事されてますか?
    養育費と児童手当、児童扶養手当でなんとか生活できますよ!
    私もシングルです!パートで働いてます!

    • 11月7日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    育休中で、離婚すると引越して勤務できないので、
    就職先、保育園探し等あります😭
    せっかく正社員で働けるのに、、

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚したら仕事、保育園は変わる感じになりますか??

    • 11月7日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    仕事変わります。保育園は2人今入っていなくて、来年4月申請中ですが、県外引っ越すのでまた、やり直しで。。というか募集期限切れてしまうような😭

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家に帰る予定ですか?

    • 11月7日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    その予定です😔
    母は働いていて親の介護もあるので保育園は必須です😔

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シングルだと優先枠になるし、入れないってことは激戦区でない限り大丈夫だと思います!
    私は一回再構築を選んでやってましたが、数ヵ月後再びで、、、、1年離婚に揉めかかりましたが、今はすごく幸せです。
    信用できない人と一緒に生活するだけで、日々ストレスはんぱなかったです。

    • 11月7日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    そうだったんですね😔
    お疲れさまでした。
    信用できない人との、生活って幸せなのかなって、、なりますよね。
    今都内にいて私も地方から来たので都内の激戦ぶりにびっくりしていて💦
    地方に戻るので入れることを願います🙏
    アドバイスありがとうございます☺️

    • 11月7日
mei

口が達者で被害者ぶるのが得意なんですかね?旦那さん。
ずるいと言うか、無責任というか子供というか、
この先こうゆう性格の人と一緒に居たら、自分がおかしくなって疲れそうですね。😩

子供小さいし今子育てに集中したい時期なのに、旦那のが手がかかりそうですね💦

あからさまな浮気しといてその言い様なのも腹立つ。

私離婚経験者ですが、離婚したくなりますね、、

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    はい。そうです。
    全て当てはまっていると思います。
    子どもよりほんとーに手がかかります。
    そうなんです、あからさまに浮気しておいて被害者ぶるのおかしいですよね。。
    こっちなんて言いたいこと山ほどあるのに冷静に、と色々堪えているのに。
    そうですよねええええええ

    • 11月7日
  • mei

    mei

    自分の浮気の原因を嫁さんのせいにするって凄いですよね😩
    素直に謝られた方がいい様な、認められて謝られるのもムカつきますが。

    旦那さんの稼ぎがまぁいい方なら、ATMですね。
    その間に自分の貯金しっかり貯めていずれは離婚考えます。

    • 11月7日