※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘を静止させることが出来ないのかと旦那に言われました。動き回るのが…

娘を静止させることが出来ないのかと旦那に言われました。
動き回るのが普通なのではないでしょうか。
どう思いますか?

家事もやらないくせにとやかく言わないで欲しいって思ってしまう自分が居ます。

コメント

ママイ

いや、できないでしょ笑
10ヶ月なんて一番動いて目が離せない時ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近よちよち歩きをし始めたので余計に目が離せないですよね笑
    旦那がワクチンの副反応で体がだるいようなんですが、子供にはそんなの関係ないですもんね😂

• 11月7日
  • ママイ

ママイ

そんなの子供にはわからないし、パパ辛そうだから大人しくしてよ!なんで10ヶ月で考える子いないに等しいのでは?笑
    普段見てないから静止させることができないっていうことを、理解できないんでしょうね😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが副反応でダウンした時は実家にお世話になって色々面倒見てもらってたんですけどね😞
    大人しく出来る10ヶ月が居たら逆にすごいですよ笑

• 11月7日
けろけろけろっぴ

なに言ってるんですか旦那さん😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理でしょって言ったら、そうやってすぐに無理って言うな😡と…

• 11月7日
🐻‍❄️

大人しくして!って言って大人しくなる0歳児見たことある?って感じですね🙄
嫌ならお前がどっか行けよって言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナワクチンの副反応で体がだるいようで😜
    そのくせ、娘と遊んでますが

• 11月7日
ママリ

普通に考えて無理でしょって感じです。笑
普段子供の成長見てないからそんな事簡単に口に出せるんでしょうね...

旦那さんも体調悪いようですが、それなら自分が違う部屋にでも行って一人になればいいんじゃないでしょうか😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペ育児を1回ぐらい経験すれば母のありがたみがわかると思うんです😶

リビングと寝室が隣同士で扉を閉めても娘が開けちゃうので、1人になれる時間がないんです😞

• 11月7日
まりこ

3歳くらいなのかな?と思ったら10ヶ月😂じゃあお前がやってみろって感じですね😂