※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

物件を内覧した時の不動産会社担当者の事で、皆さんは気になるか教えて…

物件を内覧した時の不動産会社担当者の事で、皆さんは気になるか教えて下さい。
人と話してる時にスマホを触っている(物件の情報とかではなく、多分lineか何かです)

コメント

きなこ⭐︎

どういうタイミングで触っているのかや確認して終わるだけなのかとかどういう対応をされたかにもよりますかね🤔内覧中とはいえ、他にもお客様はいらっしゃるので、、、わたしも内覧中に担当の方が何度か電話やら連絡で抜けたり触ったりしてることありましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちょっとすみません!電話が入って!とか話して、外に電話しに行くとかなら私も構わないのですが、私がしてる質問に答えながらlineしていたので、普通なのかな?と思いまして!

• 11月7日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

え!それはないです💦普通にあり得ないですね😢

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ラインでも
「すみません、ちょっと大事な連絡が、、」とかって言ってやってくれるならいいけど
話しながら携帯触るとかありえないって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂今の若者はこんな感じ普通?おばさん(私)が気にしすぎ?と思いまして😂
    旦那から言わせると、担当者とかどうでもよくて、物件がどうか!と言われちゃうので、旦那には言わずにこちらで話しました!
    ちょっとスッキリです✨✨ありがとうございました!✌

• 11月7日
おたふくなんてん

答える内容が合ってるかのカンニングペーパーみたいな感じで見てたとかですかね?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そういえば、大家さんなんて言ってたかなー?とか、確認しながらとかですかね!
    そういう見方したほうが、気持ち楽です!ありがとうございました!

• 11月7日
ままり

お客様にそうやって不信感を抱かせるような携帯の触り方する時点で有り得ないです🥶
そいつでは絶対に契約しないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません。
    他にも物件の事で、条件に合わない事があったので、旦那と話して契約はしませんでした!

• 11月10日