※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
お出かけ

上の子の3歳の誕生日に神戸のアンパンマンミュージアムに行きます。下の…

上の子の3歳の誕生日に神戸のアンパンマンミュージアムに行きます。下の子は3ヶ月(完母)です。
二人を連れて長時間でかけるの初めてです。
①やっぱり平日でも混んでいますか?
②下の子のオムツ替えや授乳の際はスムーズに待たなくてもできますか?
③昼ごはんはミュージアムの中で済ませるべきですか?近隣の施設に行ったほうがいいですかね?
④他にアドバイスあればお願いします

コメント

Mama👶👦

①コロナ前のしか行った事ないですが、平日はそんなでもなかったです😊
ただ、最近コロナ落ち着いて来て外出する人が増えてる印象なので、前に比べると多いかもですね💦

②は我が家は近隣施設で授乳やおむつ替えを済ませて行ってたのでわかりませんが、神戸のアンパンマンミュージアムは他のアンパンマンミュージアムと比べて狭い気がるすので、周りの施設で済ませてから入場しても余裕だと思います👌

③アンパンマン系の食事を楽しみたいのであれば、ミュージアム内で済ませるのもありですし、徒歩圏内に周りの施設がたくさんあるのでそちらで済ませるのもありだと思います!
食べたいものと金額によりけりですかね😂

• あくび

あくび

分かりやすく答えていただきありがとうございます!
    授乳にオムツ替え大変ですが、上の子が楽しみにしてるで乗り切ります!

• 11月8日
にこ

すみません💦
もうアンパンマンミュージアム行かれましたか?
混んでましたか?💦
うちも下の子が完母で2人を連れて行くの大変かな?、、、
とか思ったりしてます、、、
アンパンマンブームが今マックスで過ぎる前に照れて行ってあげたいなと思ってます😫