※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

円錐切除術を受けた方について質問です。10/27 円錐切除術11/2~ 少量の…

円錐切除術を受けた方について質問です。

10/27 円錐切除術
11/2~ 少量の出血スタート
11/5 出血量がやや多くなってくる
11/6 出血が止まらなくなり、夜用ナプキンが真っ赤に染まる
   ドロっとした血の塊が2回。

って感じです。

昨日から、出血が止まらなくなり、
今日の朝もトイレに行くと
寝ていたはずなのに夜用ナプキンが
真っ赤に染まっておりました。

さらに、昨日から血の塊(500円玉より大きい)が
昼と夜に1回ずつ
今日の朝のトイレ時にも1回。

病院も休みで電話もできず、
怖くて仕方ないです。

明日の朝、電話しようと思うんですが、
先に経験ある方にお聞きしようと思い
投稿させてもらいました。

コメント