※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊娠・出産

子供と一緒に9時から6時頃まで寝ていますが、夜中に起きたり眠くなることがあります。妊娠中で自分の時間も欲しいため、夜更かししてから寝るか迷っています。皆さんはどのくらい寝ていますか?

何時に寝て何時に起きてますか??
今子供と一緒に9時から6時頃まで
寝てますが夜中寝たり起きたりしてて
午前中眠くなります。。トイレにはまだ
起きないのであれですが、、

知り合いはトイレには起きたくないので
遅めに寝てると言ってたので…
私も妊娠のために早寝早起きしてたので
妊娠した今は自分の時間もほしいし少し
夜更かしというか1時間くらい好きなこと
してから寝るか悩んでます🤔
ゲーム好きでしたいのですが眠りの質
悪くなるので迷ってて。。

皆さんはどのくらい寝てますか??

コメント

ママリ

1時過ぎに寝て6時頃起きます

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    日付超えてるんですね

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    子供も2人いるのでそんなにゆっくり寝られないです!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    夜間授乳とかあると私も
    自分の時間なくてすぐ
    寝ちゃいました😪
    2人寝る時間とか重ならないと
    大変ですよね…1番それが不安
    です…上の子寝る時に下が
    泣いてて寝れなくてとか😂

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    2人目産まれたらもっともっと自分の時間なくなったりまた夜間授乳も始まるので今はたくさん寝る日も、自分のために使う時間も体調に合わせてとったらいいとおもいますよ☺️
    寝るタイミングは必死に合わせてますがどちらかが眠くてギャン泣き、どちらかが抱っこしたくてギャン泣きで重なるともうしんどいですね🥲

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうですよね、今のうちですよね😭
    お互い頑張りましょう😂

    • 11月8日
☺︎

娘の寝かしつけと同じ
タイミングでそのまま寝る
時もあればドラマ見たりして
から寝るときもあるので21時
から日付け変わる前くらいに
寝て7時に起きてます✌️
週数が違うので参考にならない
と思いますが今は毎日4.5時
くらいに目が覚めてトイレ
行ってます😅

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    やっぱりトイレ行きたく
    なりますよね😂
    妊娠してる人の意見参考に
    なります!早寝早起き
    しなくてもいいですよね、
    日中寝てますか??

    • 11月7日
  • ☺︎

    ☺︎

    上の子のときも妊娠後期は夜
    起きてトイレ行ってました😅
    特に意識して早寝早起きしよう
    とは思ってないですが子育て
    しながらの妊婦は体力的に
    しんどいので寝てしまいます😂
    昼寝はしたりしなかったりです!
    昼寝したからといって夜更かし
    することもないです!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も寝落ちしてしまって😅
    好きなことしたい!と思っても
    10時とかに限界で次の日
    ヤバいので旦那が休みじゃ
    ないと難しいです😂
    2人目となるともっと時間
    なくなりますよね…

    • 11月7日