※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ミキティ♡
子育て・グッズ

搾乳器のおすすめメーカーや硬い乳首の対処法について教えてください。

教えて下さい!!

搾乳器はどこのメーカーのものがいいですか??

昨日からオッパイの張りが凄くてココで対処法を教えてもらい一夜を過ごし、今朝オッパイマッサージに行ってきました!!

だいぶ楽になりましたが、2時間マッサージをしてもらったのですが、かなりひどく今回だけじゃほぐしきれないらしく‥

一番は赤ちゃんに吸ってもらうのがいいって言われ、いよいよの時は搾乳器を使おうかな時思ってます!!

私のオッパイは乳首も乳輪もシッカリしていますが、乳首の根元が硬く完全には貫通してないみたいです!!

オススメの搾乳器あれば教えて貰えると助かります!!

コメント

いちご

わたしもおっぱいがすごく張ったので、搾乳機を買いました!
試してみたらそれが全然あわなくて😢
人によるのかもしれませんが、助産師さんもいってましたが搾乳は手で絞った方がいいです!
機械は変に刺激されて余計はることがあるそうなので、定期的にマッサージ通って、自分では搾乳と言うより圧を抜く程度の方がいいですよ🐱
やり過ぎるとすごく張ってしまいます!😣

• ♡ミキティ♡

♡ミキティ♡

コメントありがとうございます!!

今日マッサージに行ってから3時間あけずに授乳してました!!

右は落ち着いてきたんですけど、張りが凄かった左はまだ全体的に硬いです‥

搾乳器もまだ様子をみてからにしよーと思います(.› ₃ ‹.)

• 10月13日